※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩いたり立ったりするとお腹が張り、膣が痛いです。NSTで頭が下がっていないと言われましたが、お腹が張るのは正常ですか?39wで早く会いたいです。

NSTの時や横になってる時はお腹張らないですが、歩いたり立ったりしたらお腹が張るようになってきました😲
一昨日の検診では頭も下がってないと言われてるんですが、お腹張るのはこの時期は良い事ですよね??
ずっと膣もズキズキ痛いです😲
怖いけど明日には39wなので早く会いたいな〜👶💕

コメント

はじめてのママリ🔰

長時間立ったり歩いたりしていると、お腹カチカチに張りますよね🥹
下がってなければまだ少しかかるかもしれませんが、なるべく歩いたり動いたりする方がお産に繋がるみたいです☺️
もう少しで会えますね👶🏻💕頑張ってください🥰

さおり

良いことですよ!
良い兆候です🙆
楽しみですね🎵

はじめてのママリ🔰

おそらく予定日1日違いです🤭

同じくNSTのときは全くお腹張らず、、
先週も子宮口も全く開いてないと言われたので、最近はお腹が張るまで動いたりしてます!
早く会いたいですよね🥹