※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

梅田で友達とランチする際、8ヶ月の子供を連れていく場合、抱っこ紐とベビーカーどちらが良いでしょうか?阪急デパ地下で手土産を買い、地下鉄で移動します。

梅田へのお出かけ
生後8ヶ月の子を連れて梅田で友達とランチをするんですが、抱っこ紐とベビーカーどちらがいいでしょうか??

ランチの前に阪急のデパ地下で手土産を買う予定で、移動は地下鉄です!

コメント

ママリ

しんどくないなら、人多いし抱っこ紐がいいかなと☺️

デパートエレベーターとかもなかなか来ないし😂

べびちゃん🔰

私はいつも自分一人の時は昔から抱っこ紐です!
梅田行きの電車結構人乗ってきますし🚃中にはベビーカーに文句言ってくる人もいるので基本使わないです💦

SAHO

抱っこ紐がいいと思います!
地下鉄でエレベーターまでの移動も大変だし、デパートのエレベーター待ちもあるし、自由に動けるのは抱っこ紐✨

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません、、
やっぱりベビーカー大変ですよね💦
抱っこ紐で行こうと思います!!

ままりー

個人的にはベビーカーもあった方がよかったです💦
ランチの時も動くしずっと抱っこ紐しとかないといけなくなりました…
お店にベビーチェアとかあるところだったら座らせて置けるし、抱っこ紐だけでもいいかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお店によってはベビーカーあった方がいいですね💦
    今回のお店は大丈夫そうなので抱っこ紐だけでお出かけしました!
    コメントありがとうございます😊

• 12月14日