※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むかい♪
子育て・グッズ

生後10ヶ月のお子さんを持つワーキングマザーの皆さんへ。三回食の時間と朝の忙しい時のメニューを教えてください。朝7時に保育園に送る必要があり、朝ごはんに悩んでいます。

生後10ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方で、ワーママのみなさま。
三回食の時間を教えてください!
あと、朝時間ない時のメニューを教えてください😭
朝7時には保育園に送っていかなければならなく、朝ごはんをどうしようかと迷っていますm(__)m

コメント

たぬりお

今は
朝 7:30〜8:00
昼 11:30〜12:00
夜 18:30
です。
復帰してますが融通が効くので今はこんな感じです。
4月から保育園で朝7:30には遅くとも食べないと間に合わないので朝の時間を早めに前倒しします😖
朝はパン粥、バナナヨーグルトばかりです😂

• むかい♪

むかい♪

お返事遅れてごめんなさい😭
    朝は忙しいですよね…私も遅くとも7時には食べないとなので大変ですm(__)m
    パンがゆ、いいですね!明日からうちも味を変えてパンがゆにしてみます😓
    ちなみにどのくらいの量食べますか?

• 3月8日
だふにゃん

もうすぐ生後11ヶ月の女の子ままです!
朝 7:00
昼 11:00~11:20(保育園)
夜 18:00

こんな感じです😊仕事は18:30までですが、早くあがらせてもらったり家族に協力してもらっています💓

朝はおかか粥ですかね✨とりあえずおかずなくても食べてくれます😂あとは同じくバナナヨーグルトですね💕

• むかい♪

むかい♪

お返事遅れてごめんなさい💦
    やはり家族の協力がないと大変ですよね😓
    おかかがゆ、いいですね!簡単そうです😯❤どのくらいの量食べますか??
    ヨーグルトあんまり好きじゃないんですけど、バナナとか果物を混ぜれば食べてくれそうですね!やってみます😋
    ありがとうございます!

• 3月8日