※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

内診後の出血について相談したいです。5時間後にピンクみがかったものと赤っぽいものが出て心配です。子宮口は2センチ開いていて赤ちゃんが下がってきているそうです。影響でしょうか?

内診後の出血って結構出ますか?
今日内診してもらって、グリグリはしたのかわかんないけどめちゃ痛かったです笑

5時間経って、トイレに行った時に織物混じりでピンクみがかったものと赤っぽいとろっとしたものが結構出てびっくりしました。

鮮血だと思ってたので、、、おしるしだったらいいなぁ。
1人目の時のおしるしと似てるけど、内診したからそっちの影響のが大きいですよね笑

ちなみに子宮口2センチ開いてて赤ちゃん下がってきてると言われました!

コメント

ママリ

上の子の時おりものシート
一面真っ赤だったことあります😂
子宮口開いてきて降りてきたんだね〜って言われました!
もう少しで会えそうですね👶

  • げっぴー

    げっぴー

    おりものシート一面!!鮮血でしたか??
    量的にはおりものシートいっぱいなるくらいはでたと思います、、、トイレに流れて行ったのとペーパーで消えて行きましたが、、笑
    もう少しで会えると嬉しいです😃

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    その時は鮮血でした🙆‍♀️
    でもその前にピンクっぽい織物が
    結構な量出てたのでおしるしだったのかも?!

    • 12月13日