※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝る前に遊ぼうと言ってきて、絵本も読んでほしいと言います。21時までに寝室に行く約束をしているので、今から一緒に過ごします。他のお子さんも同じですか?

小学4年の娘が寝る前に、みっけをやろうと言ってきます😅寝る前の絵本とかも未だに、読もう!と言ってきます。21時までに寝室行けたら見る約束してるので、仕方なく今から21時まで付き合います😅
皆さんのお子さんもそうですか??

コメント

いりたけ🍄

うちも4年生女子がいます🙋‍♀️

うちの娘は20時になると自分の部屋に行って、自主勉したり漫画読んだりYouTube見たりして21~22時頃に寝てます😅

• ママリ

ママリ

うちも弟がいるのでいつもは2人で9時前に部屋に行き、何だかんだ22時までに寝てる感じです😅
    ママと寝たいとかもたまに言ってきて😅幼いですよね😅

• 12月13日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

うちの娘も抱っこしてって言ってきますよ😊
    まだ9~10歳ですから、そりゃ甘えたい時もありますよ☺️

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

弟がいると尚更甘える時間少ないですもんね😅久しぶりに娘と2人で寝室でお喋りして満たされてくれました😄

• 12月13日
長ネギマン

小3ですが9時になったら勝手に自分の部屋に行き寝ます😊
寝る前に絵本4人子供いますが誰1人やった事ないです💦💦

• ママリ

ママリ

絵本もこっちのメンタルが疲れてると中々読めないですよね😫もー!早く寝てくれ!って思います😅小4で絵本読もうは、流石にいい加減にしてくれぇ~😫って感じですが笑

• 12月13日
  • 長ネギマン

長ネギマン

みっけ!ってもう気になり過ぎて最後までやらないと寝れないやつですし😂😂笑笑
    まだ同じ部屋でみんなで寝る方がマシですね💦💦
    お疲れ様です。。
    もうお姉ちゃんになるんだから恥ずかしいよぉ。とかでも辞めてくれませんかね?🤔🤔
    うちは、絵本じゃないですが小1になり、「もうお兄ちゃんやけ今日から1人で部屋で寝て下さい!」って言ったら寝るようになりました😊

• 12月13日