※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

妊娠中のトイレ掃除で床を拭いた後、体調不良で心配。態勢的に問題があったか不安。忙しい日々で疲れが溜まっています。

現在妊娠13週です。
私の職場では仕事の合間にトイレ掃除をするのですが、妊婦だから掃除無しとゆうわけにもいかず、、
手をつかない感じでしゃがみながら5分ほど床を水拭きしたのですが、態勢的にしない方がよかったでしょうか?💦
今になって赤ちゃん大丈夫だったかなと不安になってきました😭😭
今は腰が痛いくらいです😢💦
仕事もフルタイム立ちっぱなしで子育てに家事と毎日しんどいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家でも普通にトイレ掃除や床拭きしますし、しゃがんたりもするので問題ないと思います💦
ただ、妊娠中は貧血とかになりやすいので立つ時に立ちくらみとかが起きやすいかもしれないので、そこは注意かもしれないです💧

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥺✨
    多分床拭いた時にしゃがんだせいか腰が痛くて、、💦
    でも安心しました☺️💓

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰は痛くなりやすいですよね😢
    私もフルタイムで小学生と、年中がいて、なかなかしんどいです😓大分手はかからなくなりましたが、、、
    まだお子さん小さいから、なかなかゆっくり出来ないかもですが、無理せず!をモットーにお互い頑張りましょう☺️

• 12月13日