※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
ファッション・コスメ

ここであってるか分からないのですが、今度レストランウェディングをす…

ここであってるか分からないのですが、今度レストランウェディングをする事にしました。
そこでブーケを造花で作りたいのですが、何本くらい造花が必要とかこんな感じにしました。等参考にさせて頂ける方いましたら教えて下さい(●´ω`●)
あと造花の場合ってブーケトスってどうしたらいいのでしょか。゚(゚´ω`゚)゚。
よろしくお願いします!

コメント

nacco

どのような形のブーケをお考えですか??
形によっては 使う花の量も変わってきますから(o^^o)

レストランウエディングなので、ブーケトスはしなくていいと思います!
私も自分で作った造花のブーケは持って帰りましたよヾ(´・∀・)ノ

• なすび

なすび

器用な方ではないので一般的なブーケ💐を作りたいのですが何本くらい使いましたか?

• 3月6日
  • nacco

nacco

遅くなってごめんなさいm(__)m

一般的というと、おそらく半円形だと思います!
    私も小ぶりな半円形のを作りました!

造花屋さんで何種類かの花で出来ている
    小さなブーケを2.3個とバラ売りのでこの花は入れたいという造花を買いました!
    私は色で選びましたが!
    青 緑を入れたかったので、紫陽花を買いました!一つで大きいヾ(´・∀・)ノ
    合わせて2.3千円くらいだったかと…

ちなみに色は多くて3種類がいいと思います。

その紫陽花を一つ一つの小さな花に分けて、(分解です!)3種類の色を合わせて一つの花にします!造花屋さんでで緑色のテープと針金が売ってます!
    用意した方が良いかと思います!

その花をたくさん作り、一つのブーケを作る感じですね!

あとはリボンで茎のところを隠せばオッケーです(o^^o)

花が余れば、旦那様のブートニアもあると可愛いですよ(๑╹∀╹๑)
    雑書きでごめんなさいm(__)m
    わからないことがあれば、なんでも聞いてください!
    頑張ってください〜(*^-^*)

• 3月8日
  • なすび

なすび

細かくポイントまでわざわざありがとうございます!!
    取り敢えず造花を見て入れたい花を検討して作ってみます(๑>◡<๑)

• 3月8日