※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

PTAの誘いを受けたが、支援学級で普通級のことがわからず悩んでいる。アンケートで強制的にPTA参加を迫られ、気づかされた。

PTAに誘われた…😇支援学級なので普通級のこと何もわかりませんが?😇
せめて4年生くらいからがいいなぁ…

アンケートに
PTAやりたい
誰もいなければ考える

に〇つけてって書いてるプリント来て
強制じゃん…って思って誰もいなければ考えるに〇つけたら、やりたくなかったらなんも〇つけないで出すんだって…🫢
誰もいなければ考えるに〇つけてましたよね!!って言われて気付かされた😇
ひっかけじゃん😇

コメント

k

え、3択だったんですか💦

逆に、◯付けなかった人いたんですかね…💦
いじわるなアンケートですね💦

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    3択だったらしく…、
    2年生以上の親はわかってるから◯付けてないで出した人多かったらしいです…😇
    いじわるですよね😭
    余計にやりたくなくなりました😇笑

    • 12月13日