※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のホテルで悩んでいます。おすすめを教えてください。

ベストウェスタン沖縄幸喜
ベストウェスタン沖縄恩納
リザンシーパーク
かりゆしリゾートエグゼス恩納
オクマプライベートビーチ
かねひで喜瀬

↑ここあたりのホテルで悩んでます💦
おすすめ教えていただきたいです🥹

コメント

ザト

かねひで喜瀬は泊まったことがなく、ベストウェスタンはAJの時しか泊まったことがないですが、それ以外は何度か泊まってます。
過ごし方や料理などでおすすめが変わりますが、何を重視されてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は朝食のみなので、そこまでこだわってはないです!

ただ、トイレとお風呂が同じなら大浴場がいいなと思っていて💦

• 12月13日
  • ザト

ザト

オクマとかりゆし以外はバストイレ一緒だったと思います🤔
    谷茶ベイは大浴場もありますが、宿泊プランによっては大浴場の利用が一泊一回までだったり時間が制限されてたりした気がします💦
    オクマは設備は整っているものの、めちゃくちゃ遠いですし、ベストウェスタンはいわゆる普通のビジネスホテルなので個人的には谷茶ベイかかりゆしが良さそうです。

• 12月15日
みぃ

リザンシーパークはホテル自体は古い感じしますが、結構料理は美味しかったと思います。
オクマは場所がネックですかね。
周りに飲食店がほとんどなくて、居酒屋はありましたが、それ以外の飲食店はないです。
泊まったのはかなり前ですが、料理も普通だった気がします。
今はアクティビティが増えて楽しそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月13日