※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーな
妊娠・出産

男女の産み分けに成功した方いますか?✨3人女の子で嬉しいのですが、男の…

男女の産み分けに成功した方いますか?✨

3人女の子で嬉しいのですが、
男の子も欲しくてあと1人頑張ろうと思います!

色んなサプリもあるようですが、
ちょっと不安もあって使ってません🌀

産み分けに挑戦した方、
成功しましたか?それとも違ってましたか?🥰

どんな方法を試したか
教えていただけると嬉しいです!!★

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使ったタイミングのみで、希望通りに男の子も女の子もいます🙋‍♀️

ママリ♥︎︎∗︎*゚

着床前診断以外の産み分けは出来ない!とおっしゃる方もいるので、
たまたまかもしれませんが🤣💦

リンカル服用、排卵日当日タイミング、旦那の禁欲等で
3人目は希望通り男の子を授かりました👦🏻