※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠27週でコロナワクチン迷っています。副反応で薬が飲めず、抵抗感じます。妊娠中のワクチン接種、どうされましたか?副反応のないインフルエンザは接種済みです。

現在妊娠27週なのですが、コロナのワクチン打とうか迷っています。
毎回副反応で熱が上がるので、薬を飲めない状態で打つことに抵抗がありまして、妊娠中でなければガンガン打ちたかったのですが、みなさまは妊娠中のワクチン接種、どうされましたか?
ちなみに副反応のでないインフルエンザの方は接種済みです!

コメント

ねこのしっぽ

私も副反応怖くて、インフルしか打ってないですね💦(^◇^;)
人それぞれてすが💦

はじめてのママリ🔰

コロナのワクチンは
もうみんな打ってないんじゃないですかね?!

わたしはインフルだけ打ちました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりもう必要ないですよね!予約するのもめんどくさいので、打たないことにします笑

    • 12月13日
めめた

私の周りもコロナワクチン打ってる人いないです!笑
もう、4回も打ったし何回打てばいいねんって感じで面倒ですし😂

インフルは打ちました🙆🏻‍♀️

みーち

私も打たないです🤔
なんなら、二番目の子の妊娠中(いま、一歳)も打ってなかったです。

ママリ

コロナ打ってないです。長期的なリスクの方が怖いので。

ちる

今まで一度も打っていないので、これからも打ちません💦インフルエンザは打ちました!

aaa

コロナワクチンは打たずにインフルのみ接種しました〜💦

ちなみに第二子妊娠中にコロナ感染しました。。。どちらにせよくすりが飲めないので打つなら産後ですかね...