※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子が200mlのミルクを6分で飲み干します。Sサイズの乳首を使用していますが、もっと小さいサイズに変えた方がいいでしょうか?

生後8ヶ月の男の子でミルク200mlを6分くらいで飲み干してしまいます。
哺乳瓶のの乳首はSサイズを使っているのですがもっと小さいサイズに変えた方がいいのでしょうか、、?

コメント

🍙

飲み干してからすぐお腹が空いたって泣くようだったら、私は時間かけて飲めるようにサイズダウンします!
娘は離乳食も爆食いするせいでミルクを1日1回でその時にMサイズ乳首で、280を一気飲みします笑吸ってるときにちゅーって空気が抜ける音?がしてる時はその子にあったサイズで、その音がしなかったら飲みにくいのかな?って勝手に判断してます笑

はじめてのママリ

Lサイズ乳首使ってます
夜寝る前1回だけミルク240mlあげますが5~6分(もっと短いかも)で飲み干しますが、特に吐き戻しもないしむせたりもしないのでいいかなって思ってます☺️

はじめてのままり

220、5分もかからない7ヶ月の息子がいます😂

ゆきだるま

娘は240を5分で飲みますが、良しとしてます😊