※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
ココロ・悩み

30代後半になって車の運転が苦手になりました。緊張や不安が増し、近場での運転に限定しています。体調が悪い時にも同様の症状が出ます。皆さんは同じような経験ありますか?

30代後半になって苦手なものが増えたとか若いときはできてたのにみたいなことありますか?

わたしは車の運転がすごく苦手になりました💦ようのか、長距離をすると緊張して手に汗が出たり落ち着かなくなったりします💦

なので、近場ばっかり運転するようにしてます!
生理前とか風邪とか体調が悪い時がそんなふうになります💦

皆さんは何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

36歳ですが、し、し、し、シミですww
もうシミがどんどん増えていく自分の顔を見るのが苦手になってきてますwwwww
若い時にガンガン日焼けしていたツケが今来てます😂

なあ

細かい作業を同じ姿勢でやり続けるのが無理になりました😂
老眼と腰痛、集中力もきれてやーめたってなります(^^;

deleted user

30過ぎた頃から三半規管が弱くなったようで、めまいしやすくなり乗り物酔いもしやすくなりました😢
若い頃は絶叫系好きでしたが、今はもう乗れないだろうなと思います🥲

はじめてのママリ🔰

グロいものや注射が苦手になりました😅