※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママコート愛用者に質問です。2人目出産予定で、上の子と1歳8ヶ月差。買い物に抱っこ紐とベビーカー使うことがあるか教えてください。

ママコート愛用してる方いますか?

もう少しで2人目出産予定です!
上の子と1歳8ヶ月差になるので、抱っこ紐とベビーカーで買い物に行くことがあると思うのですが、、

実際に使ってる方

買った方がいいよ🙆🏻‍♀️や、
なくてもいいよ🤷🏻‍♀️など、、

なんでもいいので感想をお願いします☺️

コメント

しー

来年あたり、おんぶもする。とかなら、おんぶ対応のママコート買った方が楽だなと思います。
キレイめの格好で、タイトなコートが好きだったら無理ですが、赤ちゃんの方を抱っこだけなら、オーバーサイズのコートでスッポリ入るので、そんな感じでも良いかな?と。

yuka

おんぶするなら必要かもしれないですが、抱っこ紐なら抱っこ紐ケープのほうが使いやすいと思います!ママが暑くなったとき、ママコートだと赤ちゃん側も脱がないといけないし、気温でコート選び出来ないので不便そうです。使ってる意見じゃなくてすみません😅