
コメント

Azu♥︎∗*゚
散歩行ったり体動かすと痛くなりますよー!(。 >艸<)
自分も37wから1~2時間お散歩、スクワット、階段上り下りなど毎日してますが立てないくらい腰痛くなったり足の付け根痛くなったりしょっちゅうです(笑)
赤ちゃんも下がればそれだけ圧迫されますしね(。 >艸<)
動けるうちに体力つけときましょー!

ちゅー
あたしも恥骨痛が酷くなって、歩行困難な状態です…。酷くなる一方だから安静にするしかないって言われてます。この状態で下から産むと2.3ヶ月絶対安静になるって言われて、帝王切開で産みます(/ _ ; )
-
あ
私はまだ歩けるだけましなのかもですね。。
帝王切開になる事もあるんですね!
頑張ってください!!!- 3月6日

なつ
産めますよ!わたしも、寝返りも歩くのもしんどかったですが、産んだらすぐ痛みが消えました!
-
あ
寝返り私もしんどいです!!
経験談だと安心します😂
ありがとうございます😂- 3月6日
-
なつ
もうすぐですね!たくさん、歩いた方がいいですよ!恥骨痛があるってことは赤ちゃんも下がってきてるっていいますし!もちろん、無理のないように!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!- 3月6日
-
あ
ありがとうございます😊✨
- 3月6日

退会ユーザー
私も後期から恥骨痛に悩まされてます!
寝返りも立ち上がるのも何もかも
痛くて((((;゚Д゚)))))))←こんな感じ😂
でも臨月に入って2時間とか余裕で
歩き回ってますよ!☘️☘️
-
あ
そんなに気にすることでも無いみたいですね!!
私もなにかする度にそんな感じです(笑)
もう産まれるの待つのみですね😊💪🏻- 3月6日
あ
珍しい事じゃないんですね!
よかったです😂