※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

外食で過剰な量を注文し、残したり持ち帰ったりしています。家族も食いしん坊で、体型を気にしているのに改善されず困っています。

旦那との外食が嫌で仕方ないです、、、
デブ(170、100キロ)なのですが、とにかく食べきれない量を頼みます…

娘達もぽっちゃりがっしりしていて、体型を気にして色々試行錯誤してるのにやめて欲しいです😭子供らも超食いしん坊なので、テーブルに食べ物が乗ってると永遠にたべたがります

外食で尋常じゃない量をたのみ結局最終的に残したり時には持ち帰りをお願いしたりします…
だからデブなのかもしれませんが、、、😭😭😭
腹八分目にしとけとか、デブで死ぬぞと(実際医者に怒られてます)私も義両親もしょっちゅう口酸っぱく言ってますが全然直りません…

コメント

ホゲータ

旦那様の意識改善→ダイエットから始めないとですかね🙃

女の子太ってるは絶対年頃になった時に恨まれますよね😭頑張ってください。。。!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那さんが太っていると、その子供も太る傾向になるので今からの意識改革ですよね😱

痛感しないと難しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)