※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ファッション・コスメ

20代後半の結婚式ドレスについて悩んでいます。自身は骨スト体型で、メリハリ効いたタイトスカートが似合うと思いますが、老けて見られる心配があります。

結婚式ドレスについて。

20代後半で写真のようなドレスってどう思いますか?💦
レビュー見ると40〜60代のコメントがあって、もっとお姉さん方が着られるようなデザインなのかなと悩んでいます😵‍💫

私自身、骨スト体型なので
メリハリ効いた生地でタイトスカートのほうが似合います。ただ、老けてみられちゃうかな…って心配もあります💦

コメント

あゆ

26ですが私なら全然アリです!✨

くりーみぃ

素敵だと思います!
華やかさはアクセサリー、髪型などでぜんぜん出せるので、むしろ長く使えるようなデザインを選ぶのが良いと思います😉

はじめてのママリ🔰

ありだとは思いますが、確かに年代上の方の方が着てそうだなと思いました!

おブス😁

全然ありです!
髪型とか小物で変わると思いますし👌

はじめてのママリ🔰

着る人によって、見え方もかわると思いますよ😊デザインは素敵なのでそれなりに、綺麗に見えると思います!むしろ歳重ねても着れるのでお得だなと思っちゃいました🥹

おせんべ

品があって素敵ですよ💕
自分が目立とうとしてないと見られる服装は誰が見ても好感持てます🙆‍♀️

るな

コメントありがとうございます🥹💓
素敵と言って頂けてすごく背中押されました!!

この形はとっても綺麗なのでこれに決めました!
ネイビーだと少し年上に見えちゃうかなと思って、これのグレージュにします✨
ありがとうございました🥰