※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

環境が変わると赤ちゃんの寝つきや機嫌が悪くなることがありますか?実家に帰ったら生後2ヶ月の娘が機嫌が悪くて寝つきが悪いです。里帰りしていたのに大丈夫か心配です。

赤ちゃんは、環境が変わるだけで寝つきが悪くなったり機嫌が悪くなったりしますか?
旦那が体調を崩しているので今3日間くらい私と生後2ヶ月の娘は実家に帰っています。
実家に帰ってから娘は機嫌が悪い時間がとても多くて寝ても15分とかで寝付きもとても悪いです💦
生後1ヶ月半までは実家に里帰りして住んでいたので、大丈夫かと思ってたのですが...

コメント

りん

その子その子で違うとは思いますが、、、うちの子はそういうタイプです😂💦
低月齢の頃から自宅以外だと寝ないし寝るのも時間がかかりますし今は自宅以外じゃ食事もしないぐらい神経質っ子です💦

くりーみぃ

小さい子の方がいつもと少しでも違う!って感じる気がします💦その日いつもより長く外出した日は夜寝なかったりなどなど、、、場所というよりも自分の生活リズムもやはり少し変わってると思うのでそのせいとかもあると思いますしあまり深く考えなくてもよいかとは思います😉