※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

任天堂スイッチ詳しい方教えてくださいー🤣5歳息子なんですが、クリスマ…

任天堂スイッチ詳しい方教えてくださいー🤣
5歳息子なんですが、クリスマスプレゼントにスイッチのカービィをリクエストしています。
カービィっていっても色々ありますよね?
息子はおそらく最新のやつが欲しいんだとは思いますが、ルールをよく知ってなさそうで‥
5歳でも楽しめそうな感じでしょうか?
また他のやつが対象年齢に近いとかあったら教えてほしいです!よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

最新作は昨年発売の『ディスカバリー』です💡 ̖́-

カービィはRPGなのでひとり(もしくはふたり)で敵を倒してくのでルールなどはありません😌
マリオ作品と同様簡単な操作を覚えたら楽しめると思います👍🏻 ̖́-‬

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!デラックスが最新だと思ってました。高いし‥🤣こちらの3種類のゲーム内容はだいたい同じでしょうか?🤣

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デラックスはWii用に発売されたのをSwitch用にリメイクしたやつですね💡

登場人物や技が違うだけであとは大体やること同じです😂

• 12月13日
  • ままり

ままり

とても参考になりました!私がゲーム無知すぎて‥🤣🤣🤣
    ありがとうございます!!
    さっそく買いに走ります!

• 12月13日