※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が自分より年上や昔の先生に奢ってもらって当たり前と思っているのは普通でしょうか? 31歳の独身の友達について相談です。

友達の価値観?について。

うちの友達は 自分より年上とか
の人や、昔の習い事の先生と
ご飯に行く時に、奢ってもらえるねん♡
ってよく言います。また、それを
当たり前と思ってて、頭つかって
奢って貰えるように仕向けてる感じ
なのですが、普通ですか?🤣

ちなみに 31歳 独身 の友達です。

コメント

deleted user

何が普通とかはないと思います。

それこそ「価値観」ですね。

奢ってもらえるように仕向ける技量を持っていらっしゃるようなので、それはそれですごいことだと思います。
奢る方も、そのご友人に奢りたくて奢ってるのなら何も問題はないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく納得できるコメント感謝します🙏✨✨
    たしかにそうですね!

    お互いにそのような感じならば問題ないですね👍

    • 12月13日
deleted user

↑の方と同じ意見で価値観だと思います。そういう人いるよね〜😅て感じです。

奢ってもらう事自体は別にいいと思いますが、それを自慢げに話していたり・男が奢らないとかありえない!みたいな考え方の方はあまり好きじゃないですね…私の価値観ですが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント感謝します🙏✨
    価値観の違いですね🏃‍♂️


    そうなんです!まさに男が奢らないとかありえない!とか言ってきたりします🤣
    自慢げに話してきたり、
    そうゆう部分にモヤっとしてしまい😅

    • 12月13日