※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
ファッション・コスメ

来週で7ヶ月の娘がいます!先日、友人から娘の洋服をいただきました!みな…

カテ間違ってたらすいません

来週で7ヶ月の娘がいます!
先日、友人から娘の洋服をいただきました!
みなさんならこの中に何を着せますか?
家の中なら短肌着1枚にこれでもよさそうですが( ^ω^ )
外に着ていくなら?と思いまして!
モコモコですが薄めの生地です!
それともジェラートピケって部屋着の物なので
部屋着にしちゃいますか??

コメント

おにぎりくん

外に出るときも半袖の短肌着かロンパース?とかでいいと思いますよ😊
中身より外に着る上着で調節した方がいいです。
上にポンチョを羽織らせてあげたり、1枚上着を着せてあげたらちょうど良いかと思います(*^^*)
寒冷地でしたら別だと思いますが💦

  • ねむこ

    ねむこ

    なるほど!関東なので昼間は暖かくなってきたのでそうしたいと思います( ^ω^ )

    • 3月6日
A-RI

外用にしますね。
肌着にロンパース、その上に着ますかね~(о´∀`о)

  • ねむこ

    ねむこ

    参考にします!ありがとうございました( ^ω^ )

    • 3月6日
deleted user

ボディ肌着にします!
半袖~厚手までありますしね

ジェラピケってすぐモコモコがダマになり、色もくすむので部屋着だと勿体ないし、私ならお散歩着とかにするかなー
だらしなくなったら部屋着にします(笑)
おしゃれ着と部屋着の中間くらいで

  • ねむこ

    ねむこ

    そうなんですよね〜〜〜(´_ _`)
    ダマができやすいのでネットに入れて洗濯してても全然ダメですよね(›´ω`‹ )

    なるほど!参考にさせてもらいます!!!

    • 3月6日
結優

私なら通年素材のプレイオールの上から着てもらいます。

分厚い上着じゃ暑いけど、プレイオールだけだと寒いこれからの季節、ちょうどいいんじゃないかと思います。