※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスキンシップが過剰でストレス。触られるのが嫌で怒り爆発。謝るのが嫌で困惑。どうすればいいか。

旦那のスキンシップがストレスです。
どなたかアドバイスお願いします🙇

いつでもどこでも突然胸やお尻や陰部を触ってきます。
隣に座っていて立ち上がった時、部屋の中ですれ違った時、家事をしている時、お風呂に入っている時、寝る時など本当にしょっちゅうです。
『おっぱい見せて』と言ってきたり寝る前など『おっぱい吸わせて』とか。←馬鹿なのか?と思います。

お皿洗いをしている時に後ろから下半身をくっつけてきたり、突然胸やお尻、陰部をガッと触ってきたり、一緒にお風呂に入っている時に触れられるのが本当にイライラします。やめてと何度も言うのに、『好きだから触りたい!』と。

優しく言っても何度も繰り返すので『やめてって言ってんじゃん!💢💢』と怒鳴ると『傷ついた、なんでそういう言い方するの』と。
普通に考えて辞めてと言っても何回もやる方が悪くないですか?

2週間ほど前に同じことで私が怒り、昨日も一緒にお風呂に入っている時に、最初は楽しく話していたのに途中から旦那が私の陰部を触り、イラっとして『触んないで』と怒ってしまいました。
『そんな言い方するならこっちだって考えがあるから謝るなら今だよ』とか『じゃあもう触んないよ』とか言い出したので、こちらももう爆発してしまって、旦那の携帯(防水ケースには入ってました)をお風呂に入れてしまいました。
『これ(携帯)されて嫌だよね?でもうちがいつも触られるの嫌って言っても辞めないじゃん、だから旦那が嫌がることこっちもするね』と。
物に当たるのは違うし今思えばやりすぎだったと思います。だとしても何度も何度も嫌だと言ったのに触ってくるし怒ってもやるからなんかもう限界でした。
その後旦那はめんどくさそうに謝ってはきましたが、『もう触んないよ、もう寝る』と言って拗ねて寝ました。こっちも謝ると『何に対してごめんか分かってないのに謝らないで』とか言われました。

別にセックスレスでもありません。旦那が休みの日はしています。そういう時に触れられるのは全然嫌じゃないし、手繋いだりハグしたりは嬉しいけど、日常茶飯事にセクハラのように触られるのが本当にむかつきます。

今朝は娘にだけ声をかけて出勤して行きました。
携帯お風呂に入れたことは悪かったなと思いましたが、どうしてもこっちから謝るのは違う気がしてどうしていいかわかりません。皆さんならどうしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがしつこすぎる一択で、ママリさんが謝る理由が一切分かりませんでした😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえてありがたいです😭毎日仕事大変だとしてもゴミ捨て以外の家事何もやらないから尚更うざったいんですよねぇ、、

• 12月13日
ふろっしゅ

私の身近にいる夫婦と悩みが似ていてびっくりしました😳
(その夫婦はスキンシップが原因で離婚しました…)

嫌なのに繰り返されるってストレスですよね😭
娘さんが眠った後に話し合いの場を設けるのはどうですか?
ここで書かれたように、手繋いだりハグしたり〜中略〜セクハラのように触られるのが不快だと
本当に嫌でこれ以上続けるなら普段のスキンシップや、セックスもしたくない!と拒絶してみてもいいかもしれません😢

お子さんが産まれたあとも異性としてラブラブしてくるのは嬉しいですが、行き過ぎは嫌ですもんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したんですね🥲!差し支えなければ最後どんな感じで離婚になったか教えて欲しいです…🙇‍♀️
    旦那は毎回ふざけてやってきますがこっちは本当嫌です…
    元々寂しがりやというか常にくっついてたいタイプではありましたが、産前はこんなことしなかったから余計にイライラです😭

• 12月13日
  • ふろっしゅ

ふろっしゅ

離婚した知り合い夫婦は、何度も話し合いを重ねましたがお互い譲歩できず、これ以上一緒にいてもストレスだねとなり円満離婚?しました😢
    周りには性格の不一致と言ってるみたいです!

旦那さん、小学生男子と同じ思考回路で好きな子をからかってるみたいになってますね…
    産後ってほんとすぐイライラしますよね😱

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🥲!旦那と一度本当に話し合いしようと思います、、
    ほんと小学生ですよね、呆れてしまいます😩

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

触ったら1個家事増やすとかどおですか??「今触ったよね?お風呂洗ってきて」とか。
私なら一緒にお風呂入るのもやめます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じで言うと逃げて家事は全然やりません😭
    ほんとしばらくお風呂一緒に入るのやめます、。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちも同じなのですごくお気持ちわかります😭
たとえ夫婦間でもセクハラですよね🥲
こっちのお願い(家事や育児)は何も聞いてくれないくせに、自分の下系の要求ばっかりしてきて本当に嫌になります!
嫌がってることがなかなか伝わらないので私はいつも声を荒げて怒ったり、その場を立ち去ったりして、本気で怒ってるアピールをします。
そしたらそのあとは少し反省して謝ってくるので、しつこくて嫌になりますがその都度100%でキレてみてはどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!家事とかやるならまだしもそんなことしてるなら家事やってと言うと逃げるしほんとむかつきます!
    ママリさんの旦那さんは反省して、しばらくするとまたやってくるタイプですか?😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう自分勝手さにどんどんこちらは愛が薄れていって、スキンシップが嫌になるスパイラルに陥ってることに気づいてほしいですよね笑
    こっちはただ楽しく話したり一緒にいたいだけなのに余計なことしてこないでほしいです😇
    うちは残念ながら懲りずにほとぼりが冷めたらまたやってきますが、急所を叩くフリをしたりして抵抗します😂
    特に向こうがお酒が入ってるとダメですね🥲

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、自分がして欲しいことばっかで家事は言い訳してやらないのほんと腹立ちます😇
    一緒ですね…うちの旦那もニワトリ並みの記憶力なのかすぐまたやってきます😩

• 12月13日
さやさや

うちも陰部は触らないけど腰ふってきたり、お尻やら胸は触ってきます💦家ならまだいいけど外でされた時はめっちゃ怒ってます💦
気持ちいからさわるらしいです😓

ちゃんと話しあったり、お風呂も一緒に入るのやめたらどうかなと思います💦
手を繋ぐ、ハグが嬉しいからそっちにしてー😺✨️とか言ってもダメですかね💦
うちは無反応だとすぐやめてどっか行ってますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰振るのもやります…😰😰何なんでしょうね本当に。
    週末ちょっと一度話し合おうと思います。無反応がやっぱり1番効果的ですね!なんで家でこんな痴漢みたいなことされなきゃいけないのって感じですよね😩

• 12月13日
ママリ

わかります!
私もブチギレたことあります!
うちも、すれ違いざまにさわってきたり、頭をなでられたり、ぎゅーとかされたり、こっちからしたら悪いけど不快なんだよね!
いやなことしないで!!って言ってるじゃん!!!って何回もきれたけど、何も変わりません💧
あれなんなんですかね?ほんとに腹立ちます!!