※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
その他の疑問

子供の1st birthdayに記念撮影を家でした方いますか?本当は写真館でやり…

子供の1st birthdayに記念撮影を家でした方いますか?
本当は写真館でやりたいのですが、夫に反対された為家で飾り付けして私が写真撮ってアルバムを作ろうと思ってます。
しかし部屋をどうやったら可愛い背景写真になるのか分からず悩んでます。
飾り付けはどうやってやったかとか教えていただけると凄く嬉しいです。

因みに壁紙が凹凸ある為、風船とかつきませんでした。

コメント

♡

自宅でやりましたよー!
0歳の1年間の写真をA4でモノクロコピーして、壁全体に貼り付けて撮りました✨
ネットで
モノクロコピー 背景 子供
と調べたらでてきます笑

はじめてのママリ🔰

家でもやりました!

モノクロの子どもの写真をたくさん壁に貼り付けてハッピーバースデーのタペストリー?的なのをつけて写真撮りました😊