※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に夢いきが始まり、赤ちゃんの安全が心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

下系の質問で申し訳ないのですが、夢いきについて。
妊娠初期、1人目の時にもあった夢いきが始まってしまいました😅
まだ14週でお腹が張る感覚はないんですが、、
赤ちゃん無事か不安すぎます😅
なんでなるんだろー😭と赤ちゃんが心配すぎです💧

妊娠中夢いきなる方、なった方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時のことを覚えてないのですが今回は何回かありました💧つわりもピークの頃で性欲なんて皆無だったのに何故か😅出血とかないなら大丈夫なんだろうなとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊ありますよね💦そうなんです!そんな気はないんですが、、😅出血とかはないので大丈夫と思っておきます😆ありがとうございます!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

1人目のときめっちゃありました😭
今回すでに1度ありました😱
まだお腹出てないのに子宮が張る感覚がしばらくあってヒヤヒヤしました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです😭私も1人目の時めちゃくちゃあって、、2人目も6週当たりからあります😭
    子宮が張るというか、なんか痛くはないんですが、違和感はあります😅ヒヤヒヤしますよね💦同じ方いて嬉しいです😆

• 12月13日
はじめてのママリ

一人目も今回も経験あります💦
今は無くなりましたが10週頃までありました😅私はそれで目が覚めるとお腹張ってました💦
そのとき必ず膀胱もパンパンだったので、こまめにトイレ行って夜中もちょっとの尿意でも起きるようにしたらおさまりました🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんですよね、尿意もあるので気をつけてるんですけど、あまり私は効果ないみたいで😭
    お腹ちょっと張りますよね💦もっとお腹大きくなると硬くなるんだろうな〜と怯えてます💦

• 12月13日
まむ

1人目も今回もあります!
上の方と同じように私も起きると張っていて膀胱もパンパンなので意識してトイレ行くようにしたら収まりましたよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌トイレでおさまったんですね😌うらやましいです♡私は目覚めたら行くようにしてるんですが、、なかなか治らなくて💦

• 12月13日