※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンネ
妊娠・出産

予定日を過ぎても陣痛が来ず、鍼灸の効果に不安を感じています。陣痛のタイミングや経験を教えてほしいです。急に陣痛が来た経験も知りたいです。

本日予定日ですが、まったく産まれる気配がありません😂
3日前にドロっとスライムのような粘液栓がでて拭き取っても着くぐらい量がありついに来たーーーー‼️
てテンション上がったのですが生理痛のようなものなくただただ予定日に来てしまいました💦  
 私は1人目10日超過して入院して促進剤3日目で恐ろしいほどの痛みの陣痛で十六時間かかって難産だったため、今回は自然に陣痛がきて超過しないことを、願ってます。🥹
今回産院ではなく自然に産める助産所にしました。が、鍼灸を、凄い押してきます。笑
一回行きましたが、全然効果わかりませんでした。今日診察日何ですが、産まれてこないのは絶対鍼灸いってないからーとか助産師に言われそうです😂
行ったら行ってその日産まれたら鍼灸の力だーとかなるのもなんか悔しいし行きたくないです🙄
また朝がきました💦だいたい夜中に陣痛くるかた多いですよね?みなさん何時ごろ陣痛がきて出産されたのか参考に教えてほしいです🥹
また予兆なしに急に陣痛来られた方いてますか??
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私は1人目は予定日2日すぎて深夜2時に痛みで起きました🥹

2人目は1週間すぎて促進剤、
3人目は3日すぎて、旦那の休みに合わせて促進剤、でした〜

1人目は私も16時間くらいで、2人目は8時間、3人目も8時間、
でしたがやっぱり産む事に楽にはなりますよ!それでも絶叫級ですが😂
でも1人目は格別に辛かったです!

予兆なしに破水や陣痛来るパターンも友人から聞いてますよ!

• アンネ

アンネ

コメントありがとうございます‼️三人目までやはり陣痛はしんどいんですね😂でも少し楽になると聞いて嬉しいです🥹陣痛の時間が短くなればなおさら嬉しいです‼️今日検診で次土曜日までに産まれなかったら内膜剥離グリグリしますって言われたのでちょとあと2日で産まれることを祈ります😂

• 12月13日