※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫へのプレゼントは用意済み。子供が恐竜を欲しいと言っているが、自分が欲しいと思っている可能性。お店で選ぶのが良い。

子供からパパへのプレゼントは何をあげたことがありますか?

夫が欲しい物はもう私が用意したのですが、5歳の子からもお手紙と何か簡単なものを用意しようと思っています!

ただ昨日子供にパパに何かプレゼント買おっかと言ったら、「パパは恐竜が欲しいって言ってたよ!」と言っていました。そんなこと言ってないので😂自分があとからもらおうと思っているんだと思います。

なのでお店に行ってここから選んでと言おうと思うので、何が良いですかね?

コメント

誕生日プレゼントですか😊?
うちは折り紙とか子供の手作り作品ばっかりです(笑)
いいですね🎁💫✨スーツとかお仕事で着るなら定番ですがネクタイ選んだりしてもらったり💗
Tシャツとか洋服もいいんじゃないですか😌?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントです!
    折り紙いいですね✨
    スーツなんですがネクタイは不要なんです😂
    洋服もいいですね!UNIQLO連れて行こうかな😁

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月13日
えだまめ

同じくお店に連れてってこの中でパパにあげたいもの選んでねと言ったらハンカチとネクタイを選びました✨
あとは旦那の好きなお菓子を娘が選んで一緒に入れて渡しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネクタイはつけていないのでハンカチいいですね!
    お菓子一緒に選ぶのも良いですね✨お酒も好きなので選ばせようかな!

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます😄

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

それぞれ好きなバンツを選んでもらいました😂
どんなに失敗してもパンツなら履いてくれるだろうなと思って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツいいですね!子供が選ぶ柄がどんなのになるのか気になります😂

• 12月13日
もなか

100均で「パパが喜びそうな物選んで」と選んでもらうのはどうですか?😌
100均だから面白ネタになっても大丈夫だし、案外「仕事できっと使えるよ」みたいな物選んだりもします😌
うちは「絶対使わないだろうな😂」と思うかわいらしい付箋と、アイスリング(100円じゃなかったですが笑)を選んでいましたが、夫は喜んでいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均なんでもあるしいいですね!本人も選ぶの楽しんでもらえそうです☺️

• 12月13日
もいもい

腹巻も欲しいみたいだったので腹巻き選んでもらいました!
ピカチュウのド派手腹巻できたが笑ってました😂

あとは折り紙でリースと四葉のクローバーとお手紙書いてました!