※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期検査で体調が急変し、助けてくれた方々に感謝の気持ちを伝えたい。

質問ではなく、感謝の気持ちです🙇‍♀️

月曜日に妊娠初期検査で
前日21時〜何も食べずに朝一番で採血してもらいにいきました。
つわり的に食べると気持ち悪くなってしまい、
逆に胃が空っぽの方がお腹はぐーぐー鳴ってるけど
気持ち悪さが軽減されて少し快適といった状態でした。

当日の朝も胃が空っぽだから体調いい!と思っていましたが、
待合室に呼ばれた頃に血の気が引いていくのが分かり
「これはまずい…吐いて倒れちゃう…」
と思い、なんとかトイレまで行きましたが
トイレでどうにもならなくなり緊急ボタンを押しました。

病院の方が駆けつけてくださり、
車椅子で休めるお部屋に連れて行って頂いたのですが
その際トイレで倒れかけている私の荷物を持ってくださったり
「大丈夫ですか⁈」と声をかけてくださったのは
一般の方(患者さん?)だったように思います。

もう意識が無くなる寸前で助けて!と心の中で叫んでいたので本当にありがたくて、
一言お礼が伝えたかったのですが
全くどんな方かも分からず💦

病院の方も、助けてくださった方も
本当にありがとうございました😭❣️
と、伝えたいなってお話しでした🙇‍♀️

コメント

いぬまる。

この質問、助けてくださった方に届け〜!!
きっと助けてくださった方も元気な赤ちゃんを産めたと知ったら喜ぶと思うのでお身体を大切に元気な赤ちゃん産んでください🥰✨今夜から全国的に寒くなるので風邪ひかないようにあったかくして過ごしてくださいね😌