※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

父が弟の修学旅行費を出してドヤ顔をしてきて、過去の出来事や母親への不満があり、祖母とも会わなくなりたいと思っている女性がいます。急に会うのを辞めるのは変でしょうか。

両親は離婚しています。
この前お父さんと会った時に弟の話題になり家にお金を入れないらしくてお母さんにめちゃ文句言われるんだけどどうすればいいんだろうーって相談をしたんですよね。
そしたら謎にくっっっそドヤ顔で俺弟の修学旅行費払ったからね!!!って言われて何言ってんだこいつ?ってなったんですよね。父親なんだから当たり前だろって怒ったんですけど
離婚したとき弟妹はまだ中高生だったのに養育費も一切出さなかったやつが旅行費だけでドヤる意味がわからなすぎてそれ以来会うたんびイライラします( ◜ω◝ )笑
しかも離婚した時なんか全部お母さんが悪いように言われてて父側の祖母になんで子供たちはパパのとこについてこなかったの!!!あんな母親のとこに行かなくていいのよ!!って言われたのがすごく記憶に残ってて、、
いやいやお前の息子は3回も不倫してるんだぞって
その内の1人は高校生で未成年だぞって
子どもたちの為に散々散々我慢してきたんだぞって
なんであの時に言い返せなかったんだろうって今でも悔やんでいます。
それ以来腹立ち過ぎて祖母には一切会ってないのですが
もう父の顔すら見たくなくて会うの辞めようかなって
娘の顔も見せたからいいかなっておもってるんですけど
どうなんですかね、、
急に会うの辞めるって変ですかね

コメント

みかん

嫌なら会わなくていいと思いますよ😊

• ら

ですよねありがとうございます😌

• 12月13日