※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
子育て・グッズ

キュレルのクリームは私と娘に合っているけど、新生児には使えないか悩んでいます。新生児の保湿方法を教えてください。

私と2歳の娘が、キュレルのバスタイムモイストバリアクリーム使ってます。

娘の乾燥がどんなクリーム使っても治らなかったのにこれ使ってからめちゃ綺麗になって私も乾燥性敏感肌なので肌に合うみたいで、お風呂上がりのバタバタしながら保湿が無くて楽だしいいのですが、流石に新生児には使えませんよね😅😅

新生児の保湿何しようか悩みます、、使えるならキュレル使いたい笑

コメント

め

調べたら何歳でも使えるみたいですが🤔新生児はだめなんですかね🤔?

うちは画像の使ってます✨
楽で保湿力も高くよかったです🥹

• げっぴー

げっぴー

キュレルの他のローションとかはいけるそうなのですが、バスタイムのやつだけは子供にも使えるとしか情報がなく、、何歳でも使えるのですね!とても助かる情報ですありがとうございます😭

ただ新生児に塗ると滑りそうで怖いなと今思ったので、画像の物も参考にさせていただきます!ありがとうございます😭

• 12月12日
S

我が家は新生児の頃からキュレルのボディーローション使ってます
公式サイトにも赤ちゃんから使えるって書いてあります
バスタイムモイストバリアクリームは、子どもにも使えるって書いてあるけど新生児はどうなんだろう?

あと、私も乾燥性敏感肌なので10年くらいキュレル使ってたんですけど、今年ニュートロジーナの緑に変えました
ニュートロジーナめちゃくちゃ良いのでオススメです
キュレルより高いので私だけ使ってます😂

• げっぴー

げっぴー

コメントありがとうございます!
    ボディーローションも気になってます!
    ズボラすぎて産まれる子にもバスタイムのやつ使えばいいかなとか思ってましたがよく考えたら滑るの怖いし、明記されてないならやめた方がいいかなと思いました笑

ニュートロジーナもめちゃ気になってました、でも高いのでなかなか手をつけれず笑
    同じ肌質の方からのおすすめを聞くとさらに気になっちゃいます笑

私だけ使うのもありですね😂😂狙われないようにしないと笑

• 12月12日
  • S

S

全員キュレルのボディーローションに統一したら楽かなと思います☺️
    ポンプ式使いやすいですよ✨

ニュートロジーナは無香料って書いてあるけど微かに香りがあって私はちょっと気になるので、最初は小さいボトルで試してみると良いと思います
    でも、次の日の朝違いを実感するとかCMで言ってますけど、本当に違いますよ!
    めっちゃしっとりです

• 12月13日