※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

楽天で2024年1月の旅行を予約したが、確認できない。クーポンはもらえないのか心配。千葉県行きの情報が見つからない。どうしたらいいでしょうか?

GOTOトラベルについてわからないので教えてください💦

楽天で2024年1月出発の旅行の申し込みをしました。
予約時にこのような画面が出ましたが楽天の予約履歴からは確認出来ず、行き先も千葉県ですがもう行っていないようなページしか見つけられません。
クーポンは貰えないということですかね?💦

コメント

はるよし

結局何をお探しですか…?

はじめてのママリ🔰

千葉県は、GOTOトラベルまたは全国旅行支援は今年の6月に終了してます。
旅行支援の財源が残ってる自治体は、オリジナルの旅行支援してるみたいですが、千葉県はやってません。
関東で旅行支援してるのは画像の通りです。

• あー

あー

コメントありがとうございます!もう終了しているんですね💦調べてもよくわからなかったので助かりました。

クーポンの画面は出てきたけど貰えないということですね。ホテルで聞かずに済んで良かったです!ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

• 12月13日
じゅんじゅん

クーポンの画面が出て、日付が間違っていないならホテル側に見せた方がいいと思いますよ。
それか、楽天に問い合わせしてみても。