※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の飲み方について心配です。飲みきらない時もあるので、ミルクを80足しているのが適切か不安です。体重も図れていない状況です。

娘がいつからこんなにパンパンむちむちだった?!って思うぐらい寝てる時とくに顔はまんまるで大福だし太ももの線はくっきりはっきりしててぶっといです😂😂
混合で育ててますが母乳のあとミルクを80足してて、飲みきる時もあれば残すときもあります💦あげすぎでしょうか??
スケール持ってなくて体重もしばらく図れてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

混合で育てていた娘も同じような感じでしたー!(笑)
混合だと難しいですよね😭

私もスケールないですが、裸にして抱っこして一緒に体重計に乗り、今度は1人で体重計に乗ってその差を出して大体で体重見てます!
増えすぎてなければ今のままでいいかと思います!

ぺたろん

3〜4ヶ月の時ってすごいパンパンにはなってくる時期ですよね🤣
動かないし、飲むだけだから🙆‍♀️
極端に増え過ぎてなければ大丈夫かとは思うけど、、保健センターとかもなかなか行けないですかね?🥺

さあこ

むちむちパンパン可愛すぎます🤤💓
イオンモールやトイザらス等行く機会ありませんか??🤔
多分授乳室などにスケールあると思います☺️