※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

二人目出産後、生理再開が早かった方いますか?何ヶ月でしたか?完母で生理再開前に妊娠した方いますか?悪阻などなければ、どう気付きますか?避妊してても妊娠した!毎月検査薬しかないですよね?

一人目出産後、生理再開が遅かったのに二人目出産後、生理再開早かった方いますか?
それは、一人目二人目産後何ヶ月のときですか?
あと、完母で生理再開前に妊娠した方もいらっしゃいますか?
産後何ヶ月でしたか?
悪阻などなければ、どうやって気付きますか?
避妊してても妊娠した!など見るので、毎月検査薬するしかないですよね?σ^_^;

コメント

ぷーやん

初産の時は母乳6ヶ月頃までで
生理再開は生後1年でした!

去年出産後は母乳が出ず
2週間ほどで止まったからか
生理再開は産後2ヶ月頃でした!

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます(*^o^*)

• 3月6日
ぴけ

私がそれかもで、今調べてました💦
1人目のときは、母乳の出も悪く1日100前後を3〜6回程あげてた混合。
授乳の後にあげてました。生理再開は離乳食が多くなってきた生後9ヶ月頃。
2人目のときは母乳の出が良いみたいで現在80を1日1回でほぼ母乳なのに、さっきトイレに行ってペーパーで拭いたら出血があり、ショーツも汚れてしまいました💦
これは生理再開!?
早すぎじゃないかと調べてたらこちらのコメントにたどり着きました😥
生理再開だとしたらまた月一の面倒が…嫌だなぁ。まだ来なくていいのにー

• ⭐️

⭐️

個人差ありますもんねε-(´∀`; )私なんか、全員2年近く来なかったですよー(´・_・`)
    次の子早くほしかったので、早く生理来いー!と思ってました>_<
    今、4人目産後5ヶ月です( ´ ▽ ` )ノ
    完母ですが、生理いつ来るかな…

• 3月7日