※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
子育て・グッズ

ベビースマイルの吸引力がいまいちで壊れたため、大きい電動吸引器を購入を検討中。おすすめ機種や使いやすさについて教えてください。

スマイルキュート、メルシーポットなどの鼻水吸引器をお使いの方、使い勝手はいかがですか?

上の子が蓄膿っぽいので、小さい頃に買ったベビースマイルを使っていたのですが、吸引力がいまいちだったのと、先日壊れてしまったので、これを機に大きい自宅用の電動吸引器を買ってみようかと思っています。

今下の子も鼻水ダラダラでかわいそうなので、取り急ぎ買いたいと思っていますので、おすすめな機種や金額、使いやすいポイント、逆に使いづらいポイントなど、あれば教えて下さい(>_<)

コメント

ぴょんちゃん

うちはメルシーポットを使ってますが使いやすいですよ。ただ少し音がおっきいかな?って感じです。やっぱりコンセントにさすやつの方が吸引力もあるみたいですよ。

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます★
    色々迷いましたが、おすすめいただいたメルシーポットを楽天にて購入しました。

娘がしょっちゅう鼻ちょうちん作ってるので、早く届いてほしいです(T_T)

• 3月7日