※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オールフリーだと思って買ったビールが実はアルコール4%入りで、妊娠8ヶ月の方が心配しています。絶対に飲まないことを誓いつつも、4口ほど飲んでしまい、水で薄めても心配です。

オールフリーだと思って買って飲んでからオールフリーではなくスタイルフリーのビールだとわかりました、、、
アルコール4%でした

胎児への影響が怖いです😰😰

もう0.00だとしても絶対買わないことを誓いますが、、、
今4口くらい飲んでしまってすごく怖いです、、、

妊娠8ヶ月です。
お水をたくさん飲んで薄めているつもりですが無理ですよね😫😫

コメント

はじめてのママリ

正直1缶くらいなら大丈夫だと思います!!
飲まないのはもちろんですが、飲んじゃった時はもう水いっぱい飲むくらいしか対処法ないと思います!
あんまり気にせず!😭

はじめてのママリ🔰

飲んでしまったものはしょうがないですし、4口くらいなら正直大丈夫だと思います😂
今後気をつければ大丈夫です!🥺