※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree
雑談・つぶやき

コンビニで出会ったイケメン サンタさんのお話です。今日16時頃に千…

コンビニで出会った
イケメン サンタさんのお話です。

今日16時頃に千葉県のミニストップで
小1と2才の子供と買い物中の出来事

病み上がりで、2日間頭を洗ってなくて←汚い
パジャマにコートを羽織って
子供達のお菓子を買いにミニストップへ。

下の子がレジ前にあった
1番くじの指人形( サンリオ?)を欲しがり、
当たるか分からないので
1枚だけ購入したのですが
当たったのはポーチ。

グズる娘を抱き上げてお店を出て
本当に欲しいならサンタさんにお願いしようね!
( 内心: 買った方が早いじゃん!!!←クソ )

ってお話してたら
ミニストップから20才前後の若い
イケメンお兄ちゃんが出て来て
『これ!指人形当たったからどうぞ☺️』

ってクジをくれたんです。

私『え💦受け取れないです💦』
☺️『当たったので♪』
私『何か買わせてください💦
 お金だけでも払わせてください💦』
☺️『僕子供好きなんで😊
 バイト帰りで時間ないのでじゃあ!』

と押し問答の末に
ミニストップに戻って行ったお兄さん。


私は突然の事で脳内パニックだったのですが
慌てて店内に追いかけたら
レジでクジ3枚と食べ物をお会計中のお兄さん

またお金を払おうとしたけど
受け取って貰えず
お兄さんはミニストップを出て
車に乗り込んでしまい
そこでハッと我に返った私は
せめて有り難うくらい言わなきゃ😭💦
と追いかけ、車の窓を叩いたら開けてくれて

私『本当にいいんですか?😭』
☺️『良かったら残りのクジも貰ってください』
私『ごめんなさい、本当に有り難うございます😭』

と会話をし、イケメンお兄さんと別れ
ミニストップで有り難く
指人形と残りのクジの分も頂きました


突然の事で、脳内パニックで
忙しなく会話をしてしまい
ちゃんとお礼も出来ず後悔です。

サンタさんの様に現れた
イケメン( 強調 )のお兄さん



娘、凄く喜んでいました😭

小1の息子はお兄さんの行いに
驚き、感動していました。



ちゃんとお礼がしたくて
Twitterで拡散お願いしてるけど
届くといいなー😭😭😭


本っっっ当に、瞳がキラキラした
イケメンお兄さんでした🥺


せめて、ちゃんと有り難うと言えたら😭

せめて、頭を洗っていれば😭😭←



とにかくシェアしたくて
乱雑な文ですが投稿しました😭💖


サンタさんがいましたー😭💖💖💖

コメント

Ree

指人形はこれです🥺💖

りまま

素敵なお話😳😭✨息子たちにこんな風になってほしいです!大変な時に、嬉しかったですね✨✨
そしてちょいちょいイエメン強調してくるのが笑えます🤣

  • りまま

    りまま

    ↑なぜかイエメンに🤣🤣🤣

    イケメンです😂

    • 12月12日
  • Ree

    Ree


    本当そうですよね😭💖

    でもバイト帰りって言ってて
    クジ1枚990円くらいだったので
    約3千円、、

    本当に有り難いことだけど
    受け取っていいのか😭😭💦💦



    本当にイケメンだったんです!←
    今風と言うか、中性的なお顔で☺️

    • 12月13日