※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのシリコンスタイと百均のスタイの違いは何でしょうか?洗いやすさやご飯キャッチ機能があるかどうか気になります。どちらを買うか迷っています。

ベビービョルンのシリコンスタイって、百均のスタイと何が違うんでしょうか?洗いやすさ?落ちたご飯キャッチしてくれるとかですかね?
セリアで安いスタイ買ったんですが、もしベビービョルンの方がよければ買おうかなと迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンは、お腹のカーブに合ってるので、落ちたご飯のキャッチ率は相当高いです!
離乳食の時から今だにお世話になってます!

はじめてのママリ🔰

柔らかいシリコンのスタイだとカミカミしちゃってエプロンの意味がなくなる子とかもいます😂
ベビービョルンは硬いのでテーブル付きの椅子だとお腹とテーブルの間に入らない事もあります😂

娘は柔らかいシリコンはもれなくカミカミして、ベビービョルンのスタイは硬いのが気に入らなくて、結局ウェットスーツ生地のエプロンを使ってました。