※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka*.・
ファッション・コスメ

34歳の彼へのクリスマスプレゼントでノースフェイスのパーカーを考えていますが、パーカーを着たことがないので迷っています。普段はシンプルな服装で、ノースフェイスのブランドは好評でした。他の方の意見を聞きたいです。

34歳の彼へのクリスマスプレゼントで
ノースフェイスのパーカーをあげようかと思うんですが、
パーカーを着てるのをまだ見たことがなく、、
パーカー嫌いだったらどうしようと迷ってます😂💦
付き合って3ヶ月で初めてのクリスマスです🎄

普段の服装はわりとシンプルで
夏は白Tにデニムで
肌寒いときはシャツ羽織ったりしてました🥺

パーカー絶対着ないって人っていますかね?😭
フードついてるアウター着てることはあるんですけど、、

ノースフェイスはわたしがボディバックを使っていて
おしゃれでかわいいね☺️って言ってくれたので
ブランド自体はアリかなって思ってます🥹

みなさんの旦那さんや彼氏さんはどうですか?🥹
パーカーもらって嬉しいですかね、、

コメント

ママリ

うちの主人は洋服に興味ないのでこんな高いの…と言うかもしれませんが、喜ぶとは思います。
何ならお揃いで着たいです笑

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    お返事ありがとうございます🥹

    旦那さん喜んでくれそうなんですね🥰
    普段からパーカー着てますか?

    わかります!!
    わたしも試着してみたら良すぎて買いたくなりました😂

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    普段パーカー着ますよ!パーカー以外の方が多い気もしますが。
    せっかくなのでお揃いが良いんじゃないかなーって思っちゃいました笑 可愛いですよね😊

    • 12月12日
  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    普段も着てるんですね😊✨
    わたしもせっかくならお揃いにしたいです🥹💓
    こんなにいいやつ持ってないので試着でテンションあがりました😂

    • 12月12日
sayaka*.・

補足につけられませんでした😂
これをあげようと思ってます🥹

deleted user

パーカーって洗濯面倒なので避けてる人はいますね!
パーカーとかスウェットとか着ないねってさりげなーく聞いてみては🤔

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    コメントありがとうございます😊

    なるほど、、!!
    それとなく探ってみようと思います🥹

    • 12月12日
しほ

うちの旦那はパーカー着ないです😭
私は男の人のパーカー好きだし似合うと思うんですが、なんか好きじゃないらしく…💦
アーバンリサーチ(アウトレットですが)で似合いそう!と買ってあげたやつもあまり着てません。
(だらしなくない?とか言ってました。意味分かりませんが😇)
写真のパーカーも素敵だと思いますが、それとなくパーカー着るかどうか確認してみた方がいいと思います!

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    コメントありがとうございます☺️

    旦那さんパーカー着ないんですね!
    やっぱり好みありますよね🥲💕
    アーバンリサーチのパーカー
    とってもオシャレそうです🥺✨
    それとなく探ってみようと思います、、!!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

いますね💦
首元とかフード嫌な人とか💦
夫も苦手で私とおそろいのはきてくれますがそれ以外は持ってません🤗

あとノースフェイスめちゃくちゃ被りますが大丈夫ですか?
夫は人と被るの嫌でノースフェイスは論外なので😂
実際イオンとかアウトレットとか行くと、通る人通る人ノースフェイスなので言いたいことは分かります😢

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱりフード嫌な人いますよね💦
    旦那さんおそろいは着てくれれるんですね☺️💕

    ノースフェイス論外ですか🥲
    確かに着てる人多いですよね、、
    かなり迷ってきました😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人気どころが好きなのか、
    被るのが嫌なのかはだいたいわかると思うので
    彼氏さんが大丈夫な人なら
    ノースフェイス喜んでくれると思います😊

    • 12月12日