※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ファッション・コスメ

最近、トラックオイルが流行っているか知りたいです。N.を使っているけど、金木犀の香りのトラックオイルに興味があります。

美容師さんやオシャレなママさん💃!!
今ってヘアオイル、トラックオイルが流行ってるんですか??🥹私はN.を使ってるのですが、最近トラックオイルというものを初めて知りました🤣
金木犀の香りがすごくいいってみて気になってます🥹

コメント

まま

トラックオイル使ってます🙋
良い香りですよ〜
美容室で気になると伝えたら付けてくれたので気に入ってそのまま購入しました😊

• りぼん

りぼん

いい香りなんですね♡
    私も気になってて…今使ってるのが無くなったら私も使ってみます🥹

• 12月12日
🌻

私も使ってます🙆🏻‍♀️✨
3種類あって金木犀の香りのやつが1番重いオイルです☺️3種類ともいい香りですよ🩷私は全種類使ってみました🤩

• りぼん

りぼん

金木犀のが1番重いオイルなんですね✨金木犀の香り好きなのでめっちゃ気になります🥹
    私もいつかトラックオイル使ってみたいです😂♡

• 12月12日
はじめてのママり🔰

もうめちゃくちゃ良い香りですよ🧡
私もN.とトラックオイル使ってますがN.は時間が経つと酸化してしまってちょっと臭くなるのですがトラックオイルは香りそのままでオススメです☺️✨

• りぼん

りぼん

そんなにいい香りなのですね😳♡ますます気になります🥹
    香りがいいヘアオイル求めてたので早く使ってみたいです😂

• 12月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

金木犀って、たまらなく良い香りで癒されますよね😮‍💨🧡

• 12月12日
  • りぼん

りぼん

金木犀の香り系のものは使ってみたいとは思いつつも今まで手を出した事なくて🥹♡いい香りさせていい女になりたいです😂

• 12月12日