※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

小児科で1時間待ち。予約できず、次男と末っ子と一緒に診察。眠くてお昼はチキンラーメン。夕食は長男にお使い頼んで唐揚げ弁当。初めてのお使いにドキドキ。

小児科の診察待ち、1時間。

アプリでの予約ができなかったから仕方ないよね💧💧

体調不良の次男を抱っこして、末っ子がくっつき虫してたから、暖かくて心地よくて、寝てしまった😱😱😱😱


受付の人に起こしてもらって、恥ずかしかった😓


眠たくてやる気ないから、お昼は末っ子とチキンラーメン🍜

夕食は長男にお使い頼んで、唐揚げ弁当だな。


初めて長男を一人でお使いに行かせるから、今からドキドキだ😭😭😭

コメント

りんご

予約できなくても診てくれるの羨ましいです😭✨
うちの近くのとこは全部予約しないと診てくれないので😭

頼りになるお兄ちゃんですね✨

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    普段は予約しないとダメなんですが…
    アプリの不具合で予約できないと電話したら、来院してください!と言われたので、連れていきました💦💦

    かかりつけ医は完全予約制で、予約を4分出遅れただけで、ダメだったので。
    今日、診てくれるところを探しました😭

    長男はずっと一人でお使いに行きたい!!と言っていたので、いい機会かなと😅

    • 12月12日