※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

次男がガッチャードの変身ベルト欲しい。長男も興味。購入するか迷っている。変身ベルトは年長向けか、飽きやすいか悩み中。コメントは控えめに。

次男がずっとクリスマスプレゼントにガッチャードの変身ベルトが欲しいと言ってて、最近おもちゃ屋さんで見本?があって長男も一緒に遊んでたら「自分もこれ(変身ベルト)がいい」と……。
皆さんなら買いますか?😂笑
そもそも年長で変身ベルトってどうですか?🤣
飽きるの早いですかね?🤣

キツいコメントはやめてください✋

コメント

ばぶりー

うちは年中辺りで戦隊モノ卒業してしまったんですが、欲しがってた時は買ってました!やっぱり欲しい!って思った時に買ってあげたいので😊誕生日やクリスマスは特別ですし🥹
すぐ遊ばなくなったらそれはそれで。。

でも、うちの子は時々変身ベルト出してきて遊んでます!すぐ飽きたとしても、数ヶ月後また急に遊び始めるかも?笑

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!

時々遊んでるんですね☺️✨

今までずっとプラレール派で、そもそも仮面ライダー見始めたのも最近なので本当に欲しいのか?と思ってしまう自分もいて😂笑

次男と同じものというところも引っかかってるんですが……笑
    ばぶりーさんはそれでも買ってあげますか?🤣💕

• 12月12日
  • ばぶりー

ばぶりー

全く同じものだと確かに二の足踏みますね...でも奪い合う未来が容易に想像できますよね笑 もし同じベルト買うなら、1つはリサイクルショップで美品を探すかも😅
    もしくは別のライダーベルトにするかなぁ。でもケンカになるなぁ、、、悩みますね😭💦

• 12月12日
  • ままままり

ままままり

そうなんです、1つだけだと喧嘩になるのが目に見えてるんです😂笑
    リサイクルショップいいですね😳✨

ちょっとギリギリまで待ってもう一度長男に確認してみて、それでもベルトがいいと言ったら素直にベルトプレゼントしようと思います😂💕

• 12月12日