※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスケーキについてみなさんどこで予約しましたか?大人4人子供2人…

クリスマスケーキについてみなさんどこで予約しましたか?大人4人子供2人で食べる予定なのですが、どのくらいの大きさがいいでしょうか?
去年までは知り合いのケーキ屋さんでコストコのケーキ見たいな大きいケーキ作って貰ってたのですが今年はそれは無いので何処がいいのか決められなくて😥

コメント

はじめてのママリ🔰

家の近くのケーキ屋さんで9cmのケーキにしてます!
うちは子供3人の5人家族ですが、下2人が半分づつくらいしか食べないので9cmで全然足りてます。
1日で食べ切れるサイズにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構小さいですね。
    みんな甘いの大好きなのでケーキ2つ買うようかなって話になりました

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

地元のケーキ屋さんにしました✨子供2人、大人2人で食べますが大きめの7号にしました(直径21㌢)6人でも1日で食べきるなら7号良さそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7号サイズあるですね🤫私の地域のケーキ屋さん大きくても6号までしか無く、みんな甘いの大好きなのでケーキ2つ買うかケーキ1つにシフォンケーキにするかになりそうです🤫

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8号サイズやパーティ仕様のコストコみたいな長方形のもありますが2万円します😂たくさん食べるなら2個ですね✨当日割引されてるのもありそうですがなかった時がショックですもんね💦

• 12月13日