※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ🐷
妊娠・出産

妊娠中に生理痛のような痛みを感じることがありますが、お腹の赤ちゃんは元気な様子。病院へのタイミングが分からず悩んでいます。経産婦あるあるでしょうか?

経産婦です
年子でもうすぐ生まれるのですが寝ていると生理痛?のような痛みを感じるけど普通にお腹の赤ちゃんは動いているし張っても居ないしよく分からずに居るのですが経産婦あるあるなのでしょうか、
1人目の時が安産だったので周りから気をつけねと言われてでもどうしていいか分からず予定日も29日なのでまだ早すぎやなと思いつつ今に至るのですが、、
病院も結構距離があるのでどのタイミングで行けばいいかも分かりません、

コメント

ママリ

前駆陣痛ですかねー?

痛みが周期的に来るなら陣痛ですし、そうでなければ前駆陣痛かな、と思います。

張りでも痛みでも、時間を測ってみるといいと思います!
それで経産婦なら15分周期くらいで一度連絡してみてもいいと思います!

私も2人目の時、後期あたりで生理痛のような痛みがありました💦
前駆陣痛だったのかな…
同じく胎動があったので気にせずにいました!
特に何ともなく、無事に出産迎えましたよ!

• はむ🐷

はむ🐷

そーなんですね!😭
    同じ人がいると安心します😭

• 12月12日
ちさ(27)

定期的な張りになった時に産院に電話しました!
微弱陣痛でしたがそのまま促進剤入れて産まれました!
1時間程度あったし経産婦なので定期的な張り(10分間隔)があったら電話してねーって言われました😊