※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

主人がXLサイズを着用しているので、ジェラピケのMサイズやLサイズはきついかもしれません。高価なパジャマなので、購入して着れないのは困ります。他のプレゼントを考えた方が良いでしょうか。

クリスマスプレゼントにパジャマが欲しいなと言っていた主人にちょっと奮発してジェラピケのパジャマを購入しようと思っています。
誕生日も出産時期と重なってお祝いしてあげられなかったので(^_^;)
ところが、普段XLを着ている主人。。
ジェラピケはMサイズとLサイズしかないのですが、やはりLサイズでは厳しいと思いますか?
ジェラピケの生地って伸びるし着れるかな笑
ちょっと高価なものなので、買って着れないと困るし。。
やはりやめておいたほうが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラピケで喜ぶのは女性ですし、そもそもサイズ合わないなら高いし買わないです😅

• りーまま

りーまま

ですよね😂ありがとうございます。

• 12月12日
ママリ

つるつるの伸びるやつですか?もこもこのやつですか?(シリーズ名が分からなくてすみません😂)
もこもこのやつだと、締め付け感あってしんどいかもしれません。つるつるのやつは、ある程度伸びても気持ちいいと思います。
でも正直体型によるものが多いので。公式サイトで商品ごとにサイズ確認できるので、旦那さんのお持ちのお洋服のサイズとどれくらいの差があるか確認されてみては?
うちは、わたしがつるつるの伸びるパジャマ貰った時(わたしはもこもこは好きではないのですがこっちは好きです)
めっちゃ気持ちいいやんいいな〜と言っていました😂でも男性って汗かきですしね〜。そう思うと女性向きかも。

• りーまま

りーまま

もこもこで考えてましたー。
    つるつるのもいいですね😊
    確かにサイズ確認しっかりしてから検討しようと思います。
    ありがとうございます。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

肩幅とかどんな感じなんですかね?
その辺が大丈夫なら着れると思います😊
うちの夫は暖かくて好きで着てますよ♡
ただ着れないとなるとやめておいた方が良いと思います💦

• りーまま

りーまま

肩幅とかちゃんとサイズ確認して検討しようと思います。私の着ているジェラピケのパジャマモコモコで気持ち良さそうと言っていたので、買ってあげたいなぁと思ったのですが、着れないと意味ないですもんね😂

• 12月12日
はじめてのママリ

ジェラピケ割りと大きめだから普通に着れそうな気もします!☺️

男性も普通に喜びますし私の夫は喜んできてます☺️
気持ちも大事ですし、逆に別のパジャマブランド探しても良いかもですね!

• りーまま

りーまま

そうですよね。大きめかなぁと思うのでいけるかなと思うけど、ちょっと不安で😂
    他のパジャマブランドも検討しながら決めてみたいと思います。ご意見ありがとうございました🩷

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

奮発してパジャマプレゼントだったらベネクスとかどうですか?☺️

• りーまま

りーまま

ベネクス!見てみます😆

• 12月12日