※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後5日の新米ママです。陥没乳頭で悩んでいます。搾乳機を購入しようと思っていますが、陥没乳頭向けのおすすめ手動搾乳機があるか相談したいです。母乳メインではないので電動は必要ないと考えています。

産後5日の新米ママです。
搾乳機について。

私は真性陥没乳頭のため、完ミで育てていて
おっぱいはあげてません。
ただ昨日からおっぱいが張ってきてしまい、
マッサージしたら母乳が意外と出てきたので
瓶に搾乳して(陥没乳頭なので瓶に入れるのも難しくてこぼれまくりですが)昨日の夜からは母乳20+ミルク30とかであげてます。

自分の手で絞るのがすごい疲れる&時間がかかるので
搾乳機買おうかなと思ったのですが
陥没乳頭でもおすすめの搾乳機ありますか?
ビジョンの手動にしようかなと思ってるのですが‥

※本気で搾乳して母乳メインにしたいとかではないので電動とかまで買わなくていいかなと思ったり‥

ミルクが多めは変わらないですが、母乳も搾乳できるなら
できるうちはあげたいな、とも思い‥。

コメント

ぱくぱく

陥没乳首でしたがピジョンの手動のやつ使えましたよー☺️✨
ただ搾乳機でだとホルモンでなくてすぐお乳止まるかもです💦出る分には〜と記載ありますが、飲んでくれなくても良いから咥えさせたりしてみたら 長く母乳もあげられると思います☺️

搾乳機で乳首引っ張られて少し出てくるかもしれないです!
1人目の時陥没で保護乳首使ってあげたりしてましたが 2人目の今は治りました(〃>____<〃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか‼️
    ありがとうございます。
    昨日はひたすら手でわけわからず
    もぎゅーーっておっぱいごと絞って出してたんですが‥
    おっぱいがわりと張ってて熱ももって、怖いので、搾乳できるだけしたいと思いまして😭😭😭😭

• 12月12日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

熱持ってしまっているなら乳腺炎になりそうなので 早めに購入して搾乳したいですね😭
    手だとそんなに出ませんが、搾乳機使うとたくさん取れます🤍𓇠
    無事に解決するといいですね!

• 12月12日