※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

赤ちゃんがしゃっくりを繰り返し、成長について心配しています。

逆子のせいか、横向きにグルグルって回る我が子。
ものすごく回転してる。しかも、しゃっくりしながら回ってた。

1日何回もしゃっくりしてて、大丈夫なのでしょうか?💦
ご飯食べる時、寝るとき、横になる時、ずっとしてる。

ちょい心配になりますよー😭💦

しゃっくりもめっちゃ大きく、するから。

今朝寝れたのは、朝方の5時でした💦お陰で寝坊しました🥱💦

9ヶ月入ったけど、私の子はちゃんと成長してるのかな?
体重や身長伸びたかな?💦いろいろ心配がつきません😟💦
助けて〜💦

コメント

あちこ

私も妊娠してからずっと逆子ちゃんで、胎動も激しかったです🤭

産休に入った頃(なので34w?)くらいから同じように朝まで寝れない日は多々ありました。

健診で体重や身長などの発育を指摘されていなければ心配ありません😮‍💨
逆にとても元気でいいことだね、と毎回先生から言われました(笑)

逆子ちゃんについてはこの日までに治らなかったら、、、と先生から言われ、今日から逆子体操してねと渡された資料通りの体操をしたら次の健診の際に初めて治ってました🥹
1人目だし帝王切開だけはなるべく避けたかったので、、、

そのまま安定して自然分娩で出産しました💪🏻

だから大丈夫ですよ🌿

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    身長も体重も平均ぐらいと言われて、赤ちゃんの異常とは、言われません💦
    なので、あとは逆子を直すのみのみです❤️‍🩹‼️

    私も今逆子体操と声かけしてます☺️✨
    自然分娩になれるよう願ってます☺️‼️

    ありがとうございます😭💦

    • 12月12日