※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
雑談・つぶやき

オンラインピル処方アプリを初めて利用して便利だと感じました。問診票を書いてお医者さんとチャット待ち。PMS改善を期待しています。

オンラインピル処方アプリ、初めて利用してみたけど便利だな!問診票書いてお医者さんとチャット待ち。PMSこれでよくなるといいな〜🥲

コメント

⛄ばななん🖤🤍

おはよ〜!
昨日は本当にありがとう🥺

オンラインピル📱
まだ未利用で値段とかどうかなーなんて思ってたけど、チャットでやりとり出来るの?😯
📱で対面とかかなーとか色々思ってた💦

• いち

いち

名前戻ってる!大丈夫?

私も初めてピル使う!
    PMSひどくて月の半分はイライラしてて、旦那にも当たり散らすし怒鳴る育児って言われたし…試しに飲んでみたくてさ🥲
    ビデオ通話かチャットで選べるよ☺️

• 12月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

大丈夫というかもう隠しきれないから😣

分かる!私いまPMS中でだから昨日旦那や子供たちにイライラしてたりしてたの😭
    もう我慢出来ずに、食べたいもの酒のんだりしちゃってさ…💦
    過去には旦那とそれのせいで喧嘩したりが頻繁だったから😣

そうなんだ😃
    ビデオ通話だけかなーと躊躇ってたけども、チャットもあるならそっちが良いかな〜🥺
    ありがとう!
    もしかして、メデリ?🧐

• 12月12日
  • いち

いち

私はピンときちゃったけど、わかんない人にはわかんないと思うよ💦まぁ名前はなんちゃんが決めることだからな🥺💦

ねーーだよねーー😭家の空気悪くなるしなんとかしなきゃと思って😭😭
    メデリも調べたけど、そっちはLINEから診察予約して通話みたいだった!

チャットなら気軽だよね🥺✨
    私はスマルナってアプリだよ!

• 12月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうなのね〜😅
    でもあのやりとり見てたりしてる方もいたりしたら、隠しきれないかなーとか思ってたから変えた😂

ばななんってネーム実は気に入ってて本当は変えたく無かったのもあったし、雰囲気バレたらバレたで猫かぶれないからいいやーって☺️

元々タメで話してた方にもう一度敬語も疲れちゃうしで…。だからさすがだなって💓

やっぱり通話なんかーメデリ😅
    チャットなら気軽にやりとり出来ちゃうから、便利そう🥺
    スマルナなのかー次のときやってみようかな😊

• 12月12日
  • いち

いち

もはや愛だね❤️

今チャット診察終わったけど、安くて1シート3000円くらいだったよ!これで生理前ヒステリックイライラBBAワイ、穏やかに過ごせるといいな…🥺✨

• 12月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

だね❤️笑

そうなんだ!🥺
    だいたいそれくらいね👛
    PMSは本当に辛いもんね…!
    少しは良くなるといいよね☺️

• 12月12日
ちゃま🦄

おはよう😚

オンライン?!
わたしも産後からずっと飲んでる😢

• いち

いち

ちゃまちゃんおはよ!
    オンライン!
    今生理前でイライラ酷くて…🥲
    漢方もらいに病院通いも面倒だし、市販のもいまいちでさ。
    一回ピル試してみたくて☺️

• 12月12日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

たしかに通うの大変だし
    めんどくさいよね😭
    わかる🥺わたしはヒステリック並みにイライラしてたのが落ち着いてる🤣💦
    合うといいね😌✨

• 12月12日
  • いち

いち

私もヒスってる😂食欲止まらないし人が変わったみたいになる🥺💦ありがとう😊

• 12月12日