※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠検査で陽性が出たが、旦那に伝えるタイミングが悩ましい。結果が出た後に直接伝えるべきか、それとも今のうちに伝えるべきか。他の人はどうやって伝えたか気になる。

今日でBT5になるのですが、フライング検査をして
まだ線はうすいものの、🧚になりました!

判定日が18日で、あと6日ほどあります。

旦那さんにはいつのタイミングで🧚だったよ!
というべきか悩んでます。
今でもいいのか?

一応、病院行って判定待ちして結果出てから、LINEか電話しようと思ってます。

やっぱり直接がいいものですか?

※まだまだ安心できませんが、皆さんはどのように伝えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

わたしはBT17くらいで胎嚢確認出来てから伝えました😊

「今日病院行ってきたんだけど、、」と言ってクリニックからもらったエコー渡しましたが、エコーなんてちゃんと見たことないからか「これなんの写真??」って感じでした😂
たしかに男性ってエコー見ても胎嚢なんて分からないよなと😂

そのあと「赤ちゃんいたよ、双子だってさ!」と伝えてやっと理解したみたいです😂

不妊治療が長かったので、直接伝えた時の旦那の表情はいまでも忘れられないです😊
ここまで頑張ってきて良かったなと思いました😊