※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で年子を妊娠、出産された方、リスクや決心した理由、産んでよかったことについて教えてください。避妊せずに排卵した経験から参考にしたいです。

帝王切開で年子を妊娠、出産された方いらっしゃいますか?
リスクなどあると思いますが決心した理由や産んでよかった!や色々教えて欲しいです!

私は妊娠している訳ではないのですが避妊せずにした2日後に産後初めての排卵した事がわかり、もしできていたらと考えていたので参考に聞かせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママ

11ヶ月差の年子です。
私も排卵が早く避妊せずだったので出来ててビックリしました。
命宿ってるので下ろす理由なかったです。1人育ててるので余計そう思ったかもですが。
先生に聞いたところ、たまにいるとの事で安心し普通に出産できました!

産んでよかったとは思います。
年子でめちゃくちゃ大変ですが、やっぱ我が子は可愛いです🤭💕