※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供に無関心でモラハラ。勉強中に教材を扱われ不快。旦那の態度に苦痛を感じ、早く別れたいと思っています。

モラハラ旦那についてです。
子供にも構ってあげない、それなのに四六時中文句は言う、そんな男です。

私は今保育士資格とろうと勉強してます。
置いてあった教材みて旦那が「これなに?」と手にとり、「私の」と言ったら、
次の瞬間
「時間の無駄」
そう言い放って2階に行きました。

はやくあの世にいけばいいのにと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うん。早く地獄へ落ちろです。w
よく一緒におりますね。w
すごいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    自分に仕事がないので仕方なく一緒にいます😩
    子供らが大学卒業したらすぐに家出ようと今から思ってます💦
    同じ空間に居れないです嫌いすぎて気持ち悪くて!

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今保育士の資格を取得しようとされてるんですよね⁇
    という事は保育士になりたいって事ですよね⁉️
    資格取れて就職見つかれば別れる選択肢もありぢゃないですか⁇😄

    それか男を作るのも一つ楽しいかもしれませんよ‼️

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも私だけで子供たちを大学まで出すのは到底無理なので😭
    旦那といれば出してあげることができるんです😢
    全ては子供のため😢

    男作りたいとこなんですけど自分が不利になりますよね😩
    きっと楽しいですよね🥰

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいなぁ…💦
    でもその道を決めたのであればしっかり子供さんの為に歯を食いしばって頑張るしかないですよね🤨!

    バレてしまうとそりゃあきまへんよw
    みんな上手い事してるんですよね🩷
    もし良いなと思う男性がいるだけでも毎日楽しいと思います🌟
    って何進めてるんだ!私(>人<;)
    すみません💦

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😆
    私も同感ですよ🧡
    好きな人いるだけでもワクワクしますもんね✨
    欲しいな〜好きな人😭
    クソ男としか関わってないからどんどんブスに更に老いていってる気がします…😩
    お話聞いていただき、ありがとうございました😊

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同感していただいて嬉しいです☺️🩷
    私はお腹に子がいるので好きな人は作れませんが、いつか子育てが落ち着いたら欲しいなとか思いますもん♡
    今は好きな俳優さんを想像しながらウハウハしてます🩷
    こちらこそ変な話を振り撒いてしまいすみません😔
    ありがとうございました😊🩷

    • 12月11日
deleted user

人格障害だから早く病院けよ🙏
って、うちは旦那に念じてます😇

資格の勉強立派ですよ👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    旦那さんもやばいやつですか?🤪
    間違いなく立派な人格障害ですよねー
    どうしたらこんな人間になるんだろ??
    時間の無駄なんて吐き捨てられて、やる気が一気になくなっちゃいました…。

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもの前で平気で威圧的な態度、暴言します😇

    時間の無駄といったのは、勉強されると威張れないから、ビビってる証拠ですよ(笑)

    どんどん勉強して、追い詰めてやってください💖

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー。
    ほんといい死に方しないだろうなって
    神様どうかですね🙏

    私が勉強して資格とったら何も言えないですもんね😆

    けなしてやりたいです

    • 12月11日