※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊娠29週です。今度お寿司を食べにいきます。皆さん妊娠中何を注文してましたか?

妊娠29週です。
今度お寿司を食べにいきます。
皆さん妊娠中何を注文してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お寿司屋さんはよく行きます!
肉寿司、天ぷら、デザート
ばかりです🥹

はじめてのママリ🔰

何でも気にせず食べてました😃

はじめてのママリ🔰

ほとんど好きなように食べてます!
当たりやすいとかアニサキスがよくいるような魚はさけてました!(例えば生牡蠣やサバ、アジなどの光物など)
マグロも良くないとされてますが、食べてます…😅
過剰摂取が良くないって思って毎日毎食食べるとかじゃなければいいのかなと🤔

t

まぐろを四貫くらい食べて、ぶり、びんちょう、鯛、納豆、あとは茶碗蒸しや味噌汁でお腹満たしてます🥹

はじめてのママリ🔰

貝系はなんとなくリスクありそうで避けてます。
あとは気持ち炙りのやつにするとか。
マグロは元々好きじゃないのもあって食べないです。

pon

茶碗蒸し、肉、えび、いくら、炙り系は食べてます!生物食べたいですが何かあったら後悔するので我慢してます😵‍💫

ママリ

お寿司屋さん一度も行かなかったです😭
でもよくいなり寿司は買って食べてました🥰

私は魚一切食べてません。肉寿司のしっかり火が入ってる物、ラーメンなどのサイドメニュー、茶碗蒸しだけです。
生もの食べて何かあった時に後悔したくないので絶対食べてません。生まれた後に死ぬほど食べます

のん

マグロ、サーモン、生肉系を除くお寿司はなんでも食べてました!

🐼

生魚は絶対に食べません!ボイルされたエビオンリーです🦐

さ

うなぎ、穴子、うに、いくら等は避けてあとは普通に食べてます🤤